SSブログ

4月が終わるぜ [daily]

ちゃんと働いてますよ~

ともなーです。



気がつくともう4月も終わりそうですね。

何だかんだ言って、早いものです。

毎朝車で45分の通勤(渋滞10分含むw)も慣れてきました。

いきものがかりをヘビロテです。いいですね。

電車通勤と違って本を読んだり出来ないのですが、逆に好きな音楽を自由に聴ける、とも言えます。

そういう自分だけの時間ってとても大事だと思う、今日この頃です。



仕事はといいますと、とにかく勉強、勉強です。

道路構造令や道路橋示方書、過去の業務報告書を読みあさる毎日です。

もちろん眠気も襲ってきますけど、自分の興味のある分野ばかりなので、苦ではないです。

まぁ、家に帰るとずっとぐったりしてますけどね。

昨日も日曜なのをいいことに、昼までずっと寝てたら夜眠れず、今日までだらだらを引きずってしまうという失態を犯しました(笑)

まだまだ自覚が足りませんね。



とりあえず、今週はあと2日頑張ればお休みです!

気を抜くことなく、あでもやっぱりちょっとは力を抜いて、頑張ります。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<おまけ>

上司に連れて行っていただいた、氷見(富山県)の隠れたランドマーク「比美之江大橋」

    IMG_1379.JPG
    (確か当社設計のはずです。確認しておきます。)


一見普通の斜張橋ですが、よく見ると主塔が傾いています。

インパクトはあるし、個人的に斜張橋が好きなので、結構衝撃的でした。

これを美と見るか、愚と見るか、難しいところですが・・・感性が問われますね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきましたよ☆研土会とtwitterと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。