SSブログ

帰ってきましたよ☆ [daily]

地鉄なつかしー

ともなーです。



約2週間の本社研修を終え、今日北陸支社に赴任しました。

なんで月曜スタートじゃないのかはとても謎ですけどね。

研修ネタ尽きたんじゃ?ってのが当方の見解です。

とはいえ、2週間も研修みっちりなんて他にはなかなかやってるとこないでしょうけど。
(補注:どうやら当初の予定より延びて2週間らしい。)

なかなか有意義でした☆(結構きつかったけど・・・w)



僕はいつもそうなんですが、研修中はいい人との出会いばかりでした。

出会いに恵まれている、といいますか。

詳しくはまたいつか書きますけど(携帯からだと書きにくいんですYO!)

同期も最高だし、先輩社員もステキな方ばかりでした。

ものすごく尊敬できる方とも出会えましたし。
(ちなみに僕は勝手に「教祖さま」と呼んで慕っておりますw)

「人がすばらしい会社」と謳ってますけど、まさにその通りでしたね。

本当に恵まれているなーと思います。

あとはもっと女の子との(ry



北陸支社も例に漏れず、アットホームな雰囲気で楽しそうです。

とりあえず、僕のパソコンが新品でWindows7でCore2DuoのE8400でディスプレイ23インチワイドってのがマジパネェっすね。

先輩のお下がりじゃなくって、新品支給ってのが愛を感じます(笑)



で、歓迎会まで開いてもらって、今はその帰り道、もちろん終電です。

懐かしの地鉄の本線です☆

なんだか胸がキュンキュンしますね(?)


とりあえず、土日はゆっくり休もうかと思います。



あ、ちなみに写真は当社設計の「新豊橋」です。

隅田川の王子あたり(?)に架かってます。

美しいフェイシアライン(表面線形)に見とれてしまいました☆

今回の研修で橋ばかり見たので、すっかり橋好きになってしまいました(-ω-;)

IMG_1297.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ko-ko

ともなーさん、お帰りなさい☆
研修ってもっとメンドそうなイメージだったけど、結構楽しそうですね^^
というか、PCのスペックスゴすぎです。
大学に近くなったので、某教授の魔手が忍び寄らないことを祈ってます。
また、遊びにきてくださいね。
P.S.
交通研は今年も男ばかりの予感です
もっと女の子を(ry

by ko-ko (2010-04-18 14:30) 

ともなー

>こーこ氏
コメントありがとうございます!
こっちは北陸で初のフル出勤でして、完全に疲れ切っておりますw
月末に金沢へ遊びに行く予定なので、また会いましょう☆

で、そろそろ4年生の配属が決まった頃ですね・・・
楽しみだ♪楽しみにしておこう(笑)
by ともなー (2010-04-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汽車道(@YOKOHAMA)4月が終わるぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。