SSブログ

東浦和なう [daily]

きときとフレッシュ!

ともなーです。



いやーついに働きはじめましたよ!

信じられませんね!

なかなか実感が湧きませんけど、入社式で社長から辞令を交付頂いたときは感動のあまりうるうるしてしまいました(//∀//)

まずは新人として、これからしばらく研修です。



そんなわけで、しばらく東京の本社にて研修が続きます。

その間、埼玉の東浦和にある独身寮に仮住居です。

そんなに都会的ではないですが、一通りのお店が揃っていてなかなか快適です。
までも通勤電車はマジパネェですけど(-ω-;)

もはや人が人として扱われていない。

公共交通ではなく、ただの輸送ですね。

…北陸支社配属でホントによかったわ(笑)

まだ渋滞の方が耐えられるよぉ ^ロ^;



とりあえず、あと2週間は東京(埼玉)です。

ありがたいことに、土日はしっかりお休みです(´∀`)

明日は同じく新人研修で東京滞在中の研究室の同期(ボス)と、鷲宮まで観光へ行ってきます☆

パソコンからなかなか更新できそうにないですが、またちょくちょく報告していきますね(^_^;)
(携帯で打つの苦手なんですけどね…)

ではでは、フレッシュにがんばります(//∀//)

きゅん☆
201004031707000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。