SSブログ

勤務地が決まりました☆ [daily]

タイトルでホイホイ釣ってしまってすみません・・・

ともなーです。




え、そんなにキョーミないって?

そうですか、そうですよね。

まぁいいでしょう。



で、勤務地なんですが、なんと富山になりました。

ずっと会社からは「きっとはじめは埼玉かな」なんて言われてたので、「じゃあ埼玉で間違いないんだろうな」と思い込んでまして。

関東方面のみなさまには「来春から関東進出だぜ~また遊ぼうぜ~」なんて言いふらしていたのですけどね(笑)

確信のない想像を言いふらすものではありませんね。申し訳ないです。

とはいえ、関東にはまた会いたい人、遊びたい人がたくさんいるので、機会を見つけて遊びに行きます☆

そして、富山のみなさん、改めましてよろしくです!

「ヤツが街に帰ってきた」、ですよ♪




富山勤務は入社試験とエントリーシートで第1希望として熱望していたことなので、すごくうれしいです。

なんだかんだ言って都会は性に合いません(笑)

やはり地元が一番好きです。これは譲れません。

なので、行きたい会社に行けて、好きな場所で働ける、これほどステキなことはないと思います。

いつか痛い目に遭いそうで怖いです^^;

ちなみに、今年は大殺界のド真ん中なんですが、大丈夫なんでしょうかね・・・




今週の月曜、"学生としては最後の"学会発表がありました。

土木学会の中部支部研究発表会ってやつですね。

参加されたみなさん、お疲れさまでした☆

僕の発表はいつもの通り、マニアックすぎてマニアックな先生にしか興味を持ってもらえないという結果に終わりましたw

まぁ、そんなもんです。

思い返してみれば、学会発表だらけの2年間でしたね。

ホントにいい経験させてもらったと思います。

でもね、でもですね、ひとつだけ不満がありまして。


なんで2年間で3回も金沢であるんだよ!!


回数的には3/9くらい金沢でしたw

普通、学会って言えばカラ出張(=タダ旅行)なんですけどね(ぇ

タイミング悪かったですねぇ・・・




そんなこんなで、研究の方はやっと落ち着きました。

なので、ついにPS3買ってやりました(笑)

まずはやはりFF13でしょう、ってことで、ちまちま進めてます。

フルHDディスプレイ×HDMI接続、マジパねぇっす!

セラさんビッチ!




あと、最近のお買い物を紹介して締めますか。


【Love SQ】
      51VdUiCYX-L__SS500_.jpg

結局ゲームサントラなんですが、こいつ、なかなかオシャレです。

スクウェア時代のサントラをアレンジした、みたいになってるんですけど、すごくオシャレなアレンジが多いです。

カフェで流れててもおかしくないような雰囲気です(カフェ分からんけどw)。

これで2,000円は安いです。割とおすすめできます。




【当て屋の椿】
51l6Uk6oePL__SS500_.jpg

これは某書店で衝動買いしたマンガです。

絵がものすごく好きな感じだったので買ってしまった、といういつものパターン。

中身はというと、ミステリーっぽいくせにエロとグロだらけでした(笑)

でもストーリーはしっかりしてておもしろいし、何より絵がキレイ(グロいのは本当に気持ち悪いけどw)

関係ないけど、俺の衝動買いは白泉社が多い傾向にありますw






とりあえず、遅くて短い春休みを満喫したいと思います☆


・・・多分引っ越し準備でバタバタになるんでしょけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒwiヒヒer東浦和なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。