SSブログ

初!四国上陸(もちろんカラ出張でw) [daily]

ティッシュ姫は俺の嫁。

ともなーです。



誰がなんと言おうと譲れません。えぇ、譲れません。

ティッシュ姫を(容姿、ベースプレイの両者ともに)リスペクトしているということは公言してきました。

スライドを多用した演奏が得意ということにも、親近感を覚えざるを得ませんしね。
(トロンボーン時代は無駄にスライドばかり練習してました。あとハイトーンとw)

スライドを多用したベースってすごく好きなんですよ。

アンビエント系音楽にフレットレスベースのスライドプレイ、堪りません♪


で、こんな不思議な書き出しにしたのにはちゃんと意味がありまして(笑)

なんとついに、結構レアとなっている幻の「ティッシュ姫グラビア」を買ってしまいました。

ある本の特集として組まれた企画のようで、実に5ページフルカラーのエロさ(?)

裏表紙からすでに姫全開。

 IMG_0426.jpg

裏表紙を飾るほどのVIP待遇。すげぇw

そしてその内容はといいますと、

 IMG_0429.jpg
(一応モザイクでw)

ヴァーチャルデート的なグラビアなんですが、「これホントに男なのか!?」と思わざるを得ない美貌。

 IMG_0428.jpg
(やはりモザイクw)

ヴィジュアル系バンドのノリに近いものがありますが、それにしてもふつくしい。

動画でもたくさんコメントがついていますが、コレ絶対に男の足じゃないです。

なんなんでしょうね、この倫理観の崩壊しそうなルックスは(笑)

気になる人はティッシュ姫の動画を見てみてください。『性別は「姫」』が結論とされているのが分かって頂けるかと思いますw


まぁ、なんでしょうね、僕が変態みたいに思われそうですが、それはそれでいいです(ぇ

いわゆる「あっち系」の趣味はないですけど、男でも「すごくステキな男」とか「ほんとにカッコイイ男」を見ると惹かれてしまう的な、ね。

ありますよね?あるよね?うん、ある!(笑)

性的な対象としてではなく、です。

ちなみに谷原章介さんはきもやか(キモ+さわやか)でステキだと思います★


でも最近「演奏してみた」系の動画が荒れまくっていますね・・・悲しい限りです。

馬の人(情熱大陸とかの人)がやらかしちゃったみたいで、一気に空気が悪くなっております。
(詳しいことはこれまた調べてみてください。興味がある人だけ・・・)

単純に演奏動画でニコニコしたいだけなのに、なんだかいやな気分になってしまいます。

今後どうなっていくのか分かりませんけど、尊敬に値するアーティストがたくさんいる場が、早くこれまで通りのニコニコできる場に戻ればいいなと切に願っております。



で、ここからがタイトルの内容です(笑)

先週末、2泊3日で学会出張してきました。

今回は徳島で、「初四国!」でございました。

(「四国」と聞くと「ダイナマイト四国」しか思い出せない俺は勝ち組♪)

「四国へ渡る」ということで、明石海峡大橋も渡ってきました★

 IMG_0418.jpg

とてつもなく大きな橋でした。こういう土木構造物をたくさん見ることも大事な勉強のひとつですね。

で、「明石海峡大橋を渡る」ということはどういうことか。

どうやら、明石海峡大橋に電車は走ってないらしいです。

ということは、です。

我が研究室が誇る最強のモビリティツール、マイカーで行ってまいりました(笑)

しかも今回は若干人数が多かった(6人)ので、僕の車も出動です。

・・・まさか俺の車が四国を走ることになるなんて思ってもいなかったぜ、と。

相変わらずの車移動ですね。

このままじゃ9月の福岡である学会も・・・なんて恐ろしいことを考えてしまいます。

金沢から福岡はどう考えてもヤバいだろ!

・・・なんて虚しい叫びがこだましないよう、全力で車移動を阻止したいと思いますw


学会は、いつも通り無事にこなせました。

それについては報告するようなことはないです(笑)

なんか完全に学会慣れしてきて、緊張感もなくなってきてる気が・・・

ま、とりあえず今後の課題が明らかとなったので、また研究に没頭する日々が続きそうです。

またおいおい(あまり間隔をおかないように)近況を報告していきたいと思います★



【今日のおまけ】

こんな広告が新聞に挟まってた。

 IMG_0430.jpg

これぞ折り目のマジック!!

・・・どれくらい萎えるんですか、天海さん(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。