SSブログ

潤ってしまった3連休★ [daily]

最近見つけた、ニコニコでクソワロタなタグは「IKKOでOKKI」な、

ともなーです。



いやー3連休でしたね。

週末が3連休だなんて、金曜に知りましたよ。

もはや土日も関係ない、そんな状況death★



そうやって、またいつも通りの味気ない休日が繰り返されるのかと思いきや、

今回は違いました。

なんと、ざーぼん様が金沢にやってきました!

「今日金沢にいるんだけど、暇?」

えぇーw

急すぎるー
(とか言いながら、自分もよく「今東京にいるんだけど~」みたいなこと言ってるけどw)

どうやらお友達と2人で金沢観光に来てたようです。

タイミング悪く、僕はその日は調査で遠くまで出かけていたので、


すんげぇ急いで金沢へ戻り、ざーぼん様がお帰りになるまでのわずかな時間で、ほんのちょこっとだけお茶をしました(笑)


だってもう3年くらい会ってなかったので、無茶もしたくなったわけですよ、と。
(http://tomonadeshico.blog.so-net.ne.jp/2006-03-08)

相変わらず元気そうでなによりでした。


でもまぁこうやって休日に人と会ってお茶するなんてすごく久しぶりでした。

休日を休日らしく過ごさせてくれてありがとうございました


そういえば、黒部峡谷ものっすごく天気悪くなかった?(笑)




で、あとはほぼいつも通りの休日の過ごし方でしたw

論文書いて、プログラム回して、論文書いて、・・・

論文の締め切りが重なるともう地獄です。

気も狂い出します。

そんな状態に陥ってしまうと、人は現実逃避をはじめます。

なんか研究室の同期が、「あずにゃん、あずにゃん♪」と気が狂ったようににゃんにゃん言い出したので、

哀れに思った僕はこんなものを作ってあげました。

161616.jpg
(リアルな腕が見えていますが、それは後ろにいる北高校の生徒で、ペーパークラフトとは無関係ですw)


ちなみに、「あずにゃん」ってのは「けいおん」ってアニメに出てくるキャラクターだそうです。

けいおんは全然分かんない・・・にもかかわらず黙々と作ってましたw

まぁ、あずにゃんが中野梓って名前で、けいおんバンドの5人目のメンバーで、ギターはムスタング(マジパネェ!!)で、ツインテールの威力が半端ないってことぐらいしか知らないんですけどねー

予想通り、同期の相方の気はますます狂ってしまったようでした・・・

「うぃ~、あずにゃ~ん、あずにゃ~ん♪」と。


ちなみに、ペーパークラフト、意外と楽しいですよ。

僕は以前こんなものも作ってみたことがありまして。

200810%2F04%2F11%2Fb0115311_0365077.jpg


意外と評判がよかったので、調子に乗ってまた作ってみたわけです。

まぁ、発狂者が増えてしまったのは言うまでもありませんが・・・



そんな感じで、狂った研究室ライフを満喫しております★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。