SSブログ

東京[~]出張! [daily]

おかんに「徳永英明のアルバム持っとったらちょうだい」と言われ、

「あぁ、ヴォーカロイドね」と答えてしまう、

ともなーです。



いやー慣れって怖いですねw

二人してしばらく気付かなかったのも…ねぇ☆


これはひどいw




で、今東京です。突然ですが。


ただし、遊びではないです。断じて否。


お勉強です。あるパソコンソフトの講習会です。


それで中央大学へ行って参りました。後楽園の方。


先生と、研究室のメンバー2人の4人で、です。


まぁ寝不足だわ鬱だわでやる気全くないんですけどねw

あ、いや、ちゃんと勉強してきましたから。そこは大丈夫。


でも、せっかくの東京なのに、明日朝イチで帰らなきゃいけなくて…



遊ぶ余裕はないみたいです…残念。




まぁ、そんな感じの報告でした。




…金沢に戻ったらちゃんと日記書きます(-_-;)






<写真>


一枚目…ホテル近くの雷門


二枚目…ひとりでダブルベッド☆


…なんのいじめですか、先生?(笑)

さみしいっす。
NEC_0035.jpgNEC_0038.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

もっこり

一人でダブルベット~!!
先生のご厚意にウケました!!

by もっこり (2008-08-30 11:44) 

しの

TK山??
いいね東京。
遊ばなくてもぜんぜんOK
中央はカワユスな個いました??
by しの (2008-08-31 06:19) 

ともなー

>もっこり
好意というか、僕の部屋を取るのを忘れてたみたいで・・・ね。
後から取ったらシングル空いてなかった、だそうです。
まぁいいです。先生にお譲りするべきだったかな、と^^;

>しの
そうです、高YMせんせいと出張です。
リッチに飛行機でひとっとび☆
楽チンだったけど、結構疲れた・・・
中大の後楽園キャンパスは理系ばっかなのでなかなか残念でしたw
by ともなー (2008-09-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。