SSブログ

もう一度音楽をやりたくなる(niconico)動画 [daily]

お盆に大雨、これどーなん?

ともなーです。



なんか雨すごいですね。

ありえないくらい激しく降ってみたり。

大変です。


でもそんな時の車の運転は燃えますw


昨日は深夜に長距離走行、しかも滝のような雨の中・・・

しんどかったけど、楽しかったです。

なんのこっちゃ。。。

逆境も自分のモノにする、それがともなークオリティ☆





とりあえず、プチ☆富山大会、しんどかったですw

いや、もちろん楽しいこともたくさんあったんです。

完全に予想できたストーリーでしたが、行かないわけには行かないので、頑張りました。

なんだか、理不尽です。

いろんな人にメール送って、15人くらいに送ったのに、集めれたの1人って・・・切ない。。

とりあえず、大学生や大学院生はニートなのですね、分かります。

ボクはあとどれだけニートなんだろう・・・


頑張りましゅ。





で、タイトルです。




「ニコニコオーケストラ☆ホールで『流星群』を演奏してみた」










マジで「あぜーん」でしたw


こんなことを本気でやっちゃうとは・・・


しかもすんげー楽しそう!!


ゼロスケさんいたりしないよね?w


やっぱり、音楽がしたくなりました。


自分の奏でたい音楽を奏でる、それがどれほど幸せなことか・・・




取り合えず、上の動画は


 ・ニコ厨 = ネ申アレンジすぐるwww

 ・元音楽経験者 = みんなで合奏は楽しかったよね・・・

 ・ニコ厨+元音楽屋 = ちょwwおまえらwwマジかwwうはww


みたいな印象でしょうか。


やっぱり、盛大にクオリティを無駄遣いすることは大事だと思います。









・・・こんな感じで。

ちなみに今MikumikuDance、使うの練習してますw
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

やんま

うわー,アナだ….
約束通り書き込むよ。。。

富山,たしかに大大大雨だったね.ゲリラ豪雨ってやつだったね^^;
あの中,そんなに運転したんだ….うん,暇人だね!!

私も俗に言う「ニート」だから,言えたもんじゃないけどね.

どう??いつもの研究生活に戻ったけ??
また,どっかで飲みましょうね.

P.S.「カブトボーグ」見てください.
一緒にこのクオリティを楽しみましょう^^;
「ボーグバトル,スゴイデス」 byロイドさん
by やんま (2008-08-21 12:07) 

ともなー

>やんませんぱい

コ↑メント↓ありがとうございます。
てか何でここがばれたんだろうか・・・?w

あの日、結局僕の車に乗り換えて朝日まで行きました。大雨の中。むちゃくちゃでした。
まぁ雨の中のドライブは好きなので構わないのですが・・・ね。

研究は完全にお盆休みボケで進みません;(^ω^;)

そうそう、カブトボーグ、ちょこっとだけ見ました。3期3話目の中華3兄弟をちょこっと。
あのクオリティはマジではまりそう・・・突っ込みどころ満載・・・
チャージ3回、フリーエントリー。
とりあえず、ロイドさんがうざいですw

また、仙台で会いましょう☆
by ともなー (2008-08-24 00:30) 

やんま

Yahooでアナの本名を検索したら,このページにたどり着きました!!

(ちょっと考えものですね^^;)

高山研のHPも見ました.
教授昇任パーティーで満寿泉開けてましたね(@^^)/~~~
おかんにお願いして送っておいたものなんで,実感が湧きません….

まぁ,楽しそうだったんで良かったです.

ではでは仙台で...
by やんま (2008-08-25 15:46) 

ほそだ

なんだ富山大会あったのか。
いつやるのか知らんかったし帰ってないわw
by ほそだ (2008-08-30 01:00) 

ともなー

>やんませんぱい
検索で引っかかるのも・・・ねぇ。
どうなんでしょう。
満寿泉、届いてましたよ☆先生うれしそうでした。
全国大会の準備、今から始めますw

>ほそだせんぱい
富山大会というほどの大きな会ではなかったですが・・・
来てくれればよかったのに。
来週の週末、富山で騒ぐのでよかったら来て下さい。やすかづもいます。
by ともなー (2008-09-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガゼルと(V)・∀・(V)東京[~]出張! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。