SSブログ

ガゼルと(V)・∀・(V) [daily]

お盆休みはいつからですか??

ともなーです。



いやー、世間ではもう休みムードがプンプンしているというのに。

まだまだ帰省することができません。

大変です。

でも意地でも帰ります。

13日には金沢を発ちたいと思っておりますのでどうぞよろしく。





先週、研究室の夏合宿がありまして。

息抜きも兼ねて、能登島へ行って参りました。1泊2日で。

バーベキュー、海水浴、すごく楽しかったです。

「健康で文化的な生活を送らないとだめだ」みたいなことを指導教官さまに言われまして。

「ディスプレイに向かってるだけじゃダメだから」と。

なので思いっきり遊んできました。

合宿終了後はそのままみんなで能登島観光へ。

定番中の定番、のとじま水族館へ行って参りました。

そのとき見たイルカショーがすごく忘れられなくて。




  IMG_0928.JPG



イルカ、かっこよすぎ!!

小さい頃にイルカショーは見てるはずなんだけど、なぜかすごく感動してしまった。

少し涙ぐんでしまったのは内緒ですw

いやー感動しました。

イルカすげー!かっこいー!

と。

子供の頃に戻ったかのようにはしゃいでいました。




合宿はそんな感じでほぼ無事に終わり、現在に至るわけです。

で、そんなんやって遊んでるから今追い込まれているんだよ、と。




お盆といえば、毎年恒例の吹奏楽OB会ですね。

今年も当然のように幹事が当たっております。

みんな参加してくれることを願って、一生懸命メールをばら撒いております。

にもかかわらず、全然集まらねぇw

ちょっと寂しい。きゅぅ。

みんなが来てくれないと僕はまたつらい思いをしてしまうんだ!!助けてくれ!!

・・・なんて言っても無駄ですよね、分かります。






今日とあるコンビニで見つけたパン。




IMG_1074.JPG




かにパン。


すげー懐かしくて勢いで買っちまったよ・・・

これまた小さい頃よく食べた覚えがあります。

でも今かにパンを見て思い浮かぶのはニコニコアーティストの「かにぱん」さんですw










 (V)・∀・(V) (V)・∀・(V) (V)・∀・(V) (V)・∀・(V) (V)・∀・(V) (V)・∀・(V)



結構好きで、最近ずっと聞いてますw

高音と低音の幅が広すぎる、と。

あとこのサンホラ動画はいさじと共演ですw結構意外ですがうまいです。そしてうさんくさいw






あと最近オークションでバトルしましたw

欲しいものはなんとしででも"げっchu☆"する、ともなーの貪欲さ。

・・・いや、ちょっと誤解が生じてしまいますねwできてねーじゃねーか、と。

ゲットしたのは以下のCD。




無題.JPG




yanaginagiさんの「フライリナイト」です。

ちなみに「ガゼルの中の人」ですw

これは完全に素人もので、いわゆるインディーズってやつです。


コミケで1400円だったらしいんですけど、3500円で落札ですw本当にありがとうございますw

yanaginagiさんに関する動画とかほとんどないのでその声を聞いてもらうことは難しいのですが、

むちゃくちゃいいです!











すごく優しいウィスパーボイス。

・・・最近そればっかりですね。。。自重します。

でも貪欲に貪欲に。それが今年のテーマ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。