SSブログ

川嶋あいコンサート!【3度目の正直】 [daily]

なんだか月日を重ねるごとに忙しくなっているような気がしてならない、

ともなーです。




いやいや、皆様ご心配をおかけしました。

ともなーはなんとか生きております。

結局百日咳ではなかったようです。

ちゃんと血液検査した結果ですから間違いないです。





実は「クラミジア肺炎」でした orz





なんか言葉の響きがいやらしくて嫌なんですがw

これも大学内ではやったそうです。

決して危ないお遊戯とかでうつったとかではありません。あしからず。

しかもまだ完治しておらず、咳が出たら止まらなくなるとか息苦しいとか、結構つらいです。

マジで入院を勧められたのも納得ですね。

でも当然そんなんで休んでるわけにはいかないですから。

がんがりましゅ☆





で、タイトルの通りです。


川嶋あいコンサート2008in津幡


行ってきましたよー!


津幡には2年前も来てたし、去年は富山のコンサートへ行ったので、これで通算3回目の"生"川嶋あいです。

2年前はバイト先の後輩の子と、1年前はひとりで行きました。


今回は"女の子"と行ってきました♪




やっぱいいですね、川嶋サウンド。

相変わらずのウィスパーな感じがマジでたまりませんでした☆

曲も、オープニングから

   天使たちのメロディー
      ↓
   絶望と希望
      ↓
   Compass

という、まさに俺泣かせな流れで。涙腺崩壊。


当然いつものように「絶望と希望」で涙、ですw

しかもその次が「Compass」なもんで、ホント感涙でした。





と、興味無い人にはどーでもいいような報告でしたねw

結局、僕はハスキーヴォイスとかウィスパーヴォイスが大好きなんだということを改めて実感したのでした。

ほら、ガゼルとかyanaginagiとか水樹奈々とか。

ほっんとに、分かりやすいですねw







あ、一緒にコンサート行った"女の子"ってのはうちの妹ですから(^ω^;)

他に一緒に行ってくれる女の子なんているわk(ry



まぁでも、妹はアーティストのコンサートとかライブは行ったことがなかったらしく、今回が初めてのコンサートだったようです。

川嶋あいコンサートでコンサートデビューですw

で、行く前はそこまで興味がなかったようだったけど、終わってみると実際自分より満足していたようでw

「音源ありったけよこせ」とか言ってました。

「これから当分は川嶋あいばっかり聞くと思う」とか。

コンサートの爆音も意外と拒絶することなく、むしろ気持ちよかったようです。

よきかな、よきかな。





----------------------------------------------------------------------

<おまけ>


今さらなのかもしれないけど、最近知ってハマってしまったニコ動。







いつまで待っても来ません。中毒性高杉w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もっこり

女の子と書いてあり

やはり!!と思いましたが

妹さんでしたか~

妹さんによろしくお伝えください!!
by もっこり (2008-08-03 23:05) 

ともなー

>もっこりさん
妹さん、看護系の学校なもんで男の子全然いないと嘆いてました。
でももっこりさんには関係ないことですよね、ごめんなさいね。
やはり!!と思う根拠を小1時間問い詰めたいです。
そんな風に思われてるんですか・・・よく分からないものです。
by ともなー (2008-08-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。