SSブログ

学会という名の旅行inほっかいどー5日目 [daily]

まだ北海道にいるんかい!

ともなーです。


どんだけカラ出張してんだと思われそうですね。

実際にはあんまり遊んでないですから^ロ^;

小松←→千歳は飛行機が1日昼に1往復しかないので、移動で2日かかってしまうのです。

そんなわけで、今日金沢に戻ります。

長いようであっという間の5日間でございました。


まぁ、いい経験になったんじゃないかと思います。



てか、結構疲れててぐったりなのでまた改めて更新しますね☆


コメントは金沢に戻ってからお返しします☆



ランランルー♪



写真は北大のポプラ並木です。

写ってるのはうちのエースです(笑)
NEC_0024.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

7

筑波に来たエースは最近会ってないけど元気かな…?

来年から関東勤務に決定しました。
富山でまた飲もうぜ。サントラも色々仕入れておく。
by 7 (2008-06-17 07:28) 

ともなー

>SEVEn
お、脱NEETおめでとう!
お盆は当然帰るから、その時にでも騒ごう☆
こっちもいろいろ仕入れてあるんで。TBM3とか聖剣4とかいろいろと。
そういえば今年のTMM、行く?エレクトーンのやつ。
ちょっと暇が取れなさそうなんで迷い中death。
by ともなー (2008-06-21 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。