SSブログ

学会という名の旅行inほっかいどー3日目 [daily]

札幌は想像してた以上に都会だと知りました

ともなーです。


札幌の街が京都みたいに碁盤の目になってるなんて知りませんでした。

しかも交通がしっかり整備されていて分かりやすく、さらに路面電車も走っているという。

完全になめきってましたw

あ、学会はなんとか無事に発表を終えました。

明日もう1日あるんですが、なんせ自分の出番が終わったのでものすごく気楽です。


学会の感想としては、土木計画学の分野って、想像してた以上に多彩なんだな、と。

個人的に「夜の都市計画」てセッションがいい意味であぜーんでしたw

まじめに書くと、こっちの世界では超有名な先生方の議論をたくさん聞くことができて、とても勉強になりました。

こうやって、学術的に成長していくんですね。



…きもちわるいですね☆





そうそう、札幌といえば有名な夜の街がありますね。

すすきが丘


みたいなね。あえて野比家があるあたりの地名にしておきますけど。

行ってきましたよ(笑)


うまく携帯で写真が撮れなかったので、それはまた後日に。




あ、フツーに飲みに行っただけですからね。


勘違いしないでよねッ!



ごめんなさいm(_ _)m


…夜の時計台の写真で(ボケボケ)でご勘弁くださいw
NEC_0022.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まこと

せっかく行ったんだからちゃーんと遊ばなきゃはぁと
by まこと (2008-06-08 02:36) 

ともなー

>まこ
すすきの行ったのが学会発表の前日だったんで、フツーの創作料理やでご飯食べてちょっとだけ飲んで、て感じでした。
すすきのの魅力の1割も体験できていないんですねぇ実は。
残念でしたはぁと、と。
by ともなー (2008-06-21 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。