SSブログ

学会という名の旅行inほっかいどー1日目 [daily]

空港のゲートでキュイーンてならしてしまいました、

ともなーです


あれマジで恥ずかしいですね。

デジカメ装備解除するの忘れてましたよw

初めての飛行機で見事に洗礼を受けてしまいました。

あぜーん


そんなわけで、今北海道です。

なんですが、札幌にいるもんで全然北海道らしくなくてないという…

フツーに"街"ですw


ただ、今週末はよさこい祭りとか北大祭とかあるみたいで、タイミングはバッチリだったようです☆


まぁそんなわけで、頑張りましゅ♪



--------------------------------

写真1枚目

「日本三大ガッカリ」のひとつ、時計台を見てまいりました(^_^;)



写真2枚目

いかにも出張、て雰囲気を出してみました(笑)
NEC_0020.jpgNEC_0021.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

まこと

いいなーいいなー
北の道産子いきたいな・・・
日本3大ガッカリ??
by まこと (2008-06-07 08:05) 

NO NAME

でっかいどう
by NO NAME (2008-06-07 11:22) 

ほそだ

名前忘れたorz
by ほそだ (2008-06-07 11:22) 

かくちゃん

びっくりがっかりだよね!
ええ??こんなとこにあるんだ・・・って感じでwww
街にうもれてんじゃん!!って高校んときの修学旅行で班員全員がつっこみましたw
by かくちゃん (2008-06-08 02:24) 

ともなー

みなさま放置してごめんなさい。。。

>まこ
3大がっかりってのは
 札幌の時計台
 高知のはりまや橋
 沖縄・首里城の守礼門
だと思います(思ってます)。実際に見たことあるのは時計台だけだけど、確かに拍子ぬけでしたよ^^;

>まさし
札幌はそんなにでっかくなかったどう
生きてますか?

>核さん
フツーにビル街に同化してましたね…
もっと海岸沿いの崖とか、草原のど真ん中とか想像してただけに、見事にしてやられました。
結局全日程のほとんどを北海道大学で過しまして、最後の日の飛行機もバタバタだったんでお土産買う時間もらえませんでしたすんまそん。。
by ともなー (2008-06-21 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。