SSブログ

資格増えたZE☆ [daily]

もう、いやん♪

ともなーです。@研究室で今3時半



研究室で夜更かしも慣れました。

全然苦じゃないです。

ふはははは。


…いや、めっちゃしんどいw

もうできることならやりたくないけど、やらざるを得ない、そんな感じ。

とはいえ、こんな時間でも、


  IMG_0257.JPG


ってがんばってる人はいるわけで(夜中の3時半ですよ!よ!)

そのうち交通研も基地外の集まりって言われるかもしれませんね…

しらね。



で、

今年度初の資格をゲットいたしました!

…唐突ですが。

久々の資格マニアです。

4年生のときは忙しすぎて全く何も受けられなかったんでね。

いやー快感です(笑)

リオたん、ありがとう!!

今回のは、車で言うところの「国内A級ライセンス」くらい。(たぶん言いすぎw)

一応スポーツ、ですかね(?)

実は1年間以上ずっと継続して練習してたんです。

そんなわけですから、喜びも大きいです。


…で何の資格かは明かさないっていう、ねw





うそですw


あれです、"ウッウッウマウマー"てやつです。

流行りましたからね。それの3級ライセンスを。

相棒のリオたんとウマウマー、って。

練習では全然うまくいかなくて、結局1回もうまくいったことないまんま試験本番で…

まぁ、僕も相棒も本番には強いみたいで、ありえないくらいの完璧なコース周りで完走できました。

まじ快感です♪

ウマウマー筆記試験も満点だったらしいですし。

いいですよ、ウマウマ。



あと、卒業旅行(?)の写真を頂きました。いまさら。

「奈良に行ったときの写真」と聞いたので、いやな予感はしたんですが。

…見事にヒットしまして。

こんな感じ。


  P1000486.JPG


…ふっ。


たかられてます。

いつの間に撮られてたんだ…


鹿男あをにさい


まぁ、前述の資格、これに近いもんかもね♪てことでw




ギザ仮眠します。

ってかもう帰ってもいいんだけどね、相方がまだ頑張ってるんでちゃんと空気読みます。

でもBGMは☆sho☆ko☆ta☆n☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hosoda

バルサミコ酢やっぱ要らんわー。


シッシッシカシカー(゚∀゚)
by hosoda (2008-05-16 07:02) 

ともなー

>お師匠さま
お元気ですか?そろそろ面出して下さいw
みんな心配してますよ。

ヒテンミツルギスタイル、お取り寄せー!

こなたたんは要らない子。見たことないけど。

「中に誰もいませんよ」のゲーム、持ってませんか?
鬱になるという伝説のゲーム、一度味わってみたいのですがw
by ともなー (2008-05-19 03:58) 

M1かくちゃん

がんばりずぎじゃないですか!?
防災研でよかったですw
by M1かくちゃん (2008-05-20 01:32) 

ともな

>かくさま
完全に遅くなりました。申し訳ないです。
明日からほっかいどうなのです。その準備でもう寝れない日々が続きました・・・
「学会は旅行だ」なんて先輩方は言いますが、全然そんな気分じゃないです。
しょーもない研究を発表するプレッシャーで泣きそうです。
ムネオハウスとか言ってる場合じゃないです。

・・・月曜まで帰れません。無事をお祈りくださいませw
by ともな (2008-06-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。