SSブログ

マツリダゴッホは読めないぜ! [daily]

どうも、1か月ぶりでございます。

有馬記念も見事に荒れ、僕自身も研究の荒波に飲まれ、もうむちゃくちゃな今日この頃です。

ダイワスカーレットは見事だったんですがね。

 

うちの研究室にはクリスマスも大晦日も正月もありません。

クリスマス(12/25)には研究室内の中間発表会があります。

その準備に追われているわけです。

年末年始は正確には休みなんですが、

休みを休んで過ごすと間違いなく卒業できない、間に合わない、という罠が張り巡らされております。

そんなわけで。

きっと実家に帰省しますが、結局実家でも論文書いてるんじゃないかと思うとホント気持ち悪いです。

 

しばらくまともに更新できない覚悟はしております。ご了承いただきたい。

水樹奈々を聞きながら、

テイルズのサントラを聞きながら、

しょこたんかばーを聞きながら、

先生方の無言のプレッシャーも感じながら、

プログラムもまわしながら、

死なない程度に頑張っていこうと思います。

 

よいお年を。ごわす。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。