SSブログ

馬にも馬鹿にされた [daily]

こんばんわっしょーい!

最近癒されないことに慣れてしまった、

ともなーです。

 

先週のグータンで前田愛を見たのが最後の癒しだったような気がします。

それくらい変化のない毎日を過ごしてます。

ある意味病的です。が、生きてます。

まぁ、毎年体がおかしくなる時期ですから。耐えます。

 

今日どうしても夜ごはんを作る気力がなかったのでめずらしくカレーなんぞを買って帰りました。

で、カレーってのは"ここいち"とかなんとかっていうお店なんですが、(笑)

辛いものが果てしなく苦手なもので、辛さ「普通」はきっと食べれないな~、ということでプライドを捨てて「甘口」を注文しまして。

そんで食べてみたら…ちょ…と…辛かっ…た…

もう死んだ方がいいよきっと。

 

あとですね、その杜の里のお店でこんなものを見つけました。

   

ココ1ってこんなこともやってたんですね。

でもさ、こんな感じの風景をどっかで見たことがあるような気が…

特盛を制限時間内に食べきったら無料、みたいな。

そんで成功者はポラ撮って飾っちゃう。

まぁ、深くは言わないことにします。

マネされちゃったね…がんばれ、全日本!

 

現況報告。

研究。それだけ。

…まじでそれだけ。

最近じゃ結果が出るまでに20時間以上もかかるプログラムを回してます。

本気できもい俺。

とはいえ、結果が出るまでの間は実質することがなくて。

つまり20時間以上何もできないわけです。

その間、いかに有効に暇をつぶすか、これが最近の真の研究課題です(笑)

今のところいい解決法は見つかってないんですが、ついに研究室にパソ用コントローラを持ち込みました。

いいのかなぁ…まぁいいんだよきっと。

 

最後に、最近買ったCDを紹介しておきます。ま、ここで紹介するものなんて決まり切ってるんですがね。

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(DVD付)

  • アーティスト: 水樹奈々
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD

…買わないわけがないっしょ。

相変わらずの歌唱力。演歌的な人がポップス歌うとホントに心に染みます。

でもジャケットはあんまし好きじゃない。今回は以上!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこ

高校の時ラグビー部で練習後にココイチでそれみんなでやりました。
俺は撃沈でした。二度とやりません。
でも周りは以外に成功してましたが?
by まこ (2007-11-17 02:52) 

ともなー

>まこ
カレーだから意外と食べやすいのかもしれません。
味がくどいとかスープが熱いとかないしw
ここいちのカレーはスタンダードなカレーだと思います。
でも超大盛て…そんなにたくさん食べても…て思う。無料はそこまで魅力的じゃないし。
やっぱ「そこに山があるから」的な挑戦心なんでしょうね(笑)
by ともなー (2007-11-17 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。