SSブログ

もえろよもえろ [daily]

金沢に戻ってきてはや3日。

今日は朝から学科の友達と課題研究(交通計画の)。

3時間調査がんばって、3時間プレステがんばった(笑)

久しぶりにZガンダム操縦しました。でもやっぱりギャプランの方が使いやすいです。

その後デジタル柴公の改装工事に着手。

びっくりするほど突っ走ってるわけです。

まぁ、柴公はいつ完成するか分からんけど…そもそもcssもjavaも使えないからおいら。。

 

で、昇り気味だったはずなのに。

滑川で蓄えたオーラ力ですごかったはずなのに。

 

なぜか(休みだったはずなのに)今日バイト…

 

まぁそんなことはいつものこと。

そんなことより聞いてくれ。

 

いるだけで負のオーラをまとってしまうあの空間、すごすぎる。

 

堕落した廃人の住みかみたいになってましたよあそこ!

みんなやる気なんて微塵もありゃしない。

仕事してて気持ち悪かったなぁ…

でも実は昔からそうだったのかもしれない。

自分も堕落してただけで、一歩引いてみたら違った視点で物事を捉えられる。

そんな感じ。

もう昔のようには戻れないなと思いました。いい意味でも悪い意味でも。

関係ないけど、一歩引いてみる、つまるところ"客観視"ってすごく重要ですよ。

 

1か月以上働いていなかったにもかかわらず、完全に仕事を覚えててこなせた自分に驚きましたが、

それ以上に1時間働いただけでバテてしまった自分にも驚きです。

いやー「慣れ」って怖いですね、いろんな意味で。

「GIF画像を作ってみよう」のコーナーより (制作:CASるの方々)

…なぜかひっぱりますね、C。

萌え属性:頭のてっぺんから逆立つ一束の髪(アホ毛)

とかかね(笑)もけーよりも重要だったり。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まこ

そーそーGYAOのやつ!!しょこたんのやつ!しょこたんをまったく知らない時にブログを発見して閲覧した時は頭おかしいんじゃないかこの子??と思いましたが今ではギザとか普通になりました。慣れですね。
時間割早くたてたいす。月とどっかあと1日午前で終わりか全休にしたいす。
火曜の飲み会あなさんくるよねー??♪
by まこ (2006-09-23 00:14) 

みな

はいはいぴろ毛もえすもえす
お兄さんも広く浅いオタクでいいな。

で明日も全日本ですね(>_<)頑張ってください。
私も一日巫女バイト。7時半おきなのでそろそろ寝ます。
日曜日はよろしくね。
by みな (2006-09-23 01:34) 

ともなー

>まこ
しょこたんブログと眞鍋かをりブログの影響でニンテンドーDSがすごくほしいです。でも全然売ってません…マミタスギザカワイスw
火曜行きますよ、もちろんです☆行かない理由などない(笑)
月曜って測量あった気がする…休みにはできないんじゃないかなきっと。
火曜は授業2つしかなかったはず。あんまり覚えてないけど。

>みな
そうぴろ毛その単語が出てこなくて困った…だって深いオタじゃないですから(笑)
巫女さんですか、そうですか。また新しい趣味ができたんですね(違う)
今日も全日本。結構な客の入りでした。なのに3人って…人件費削減の究極の形を見せつけられました。ひどすぎ。すんごい頭痛くてニューカイテキ飲んだw
明日任しとけ。起きるぞきっと^^;
by ともなー (2006-09-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。