SSブログ

マミタスマミタスw [daily]

頭痛い。

頭痛い?

頭痛い!

頭痛い…

 

な、ともなーです。

2日酔い…か?そんなことはないはずなんだけど。

昨日飲み会だったんですよ、土建の。

こーたと2人で盛り上がってました。「めっさ同じ境遇やん!」って(笑)

バカ騒ぎするでもなく、しんみりと飲んでた(?)集団がありましたが、おいらはその中にいました。

土建にしては珍しい、「"好き"とは何か」みたいな盛り上がり方でした^^;

 

最近柴公がまた走り出しました。

今回はかなり気合入ってます。

乞うご期待!

 

「どうやったらアクセス数が増えるか?」

このブログにしても、柴公にしても。

最近結構考えたりします。

おもしろいこと書けばいいのか。

おもしろい絵かけばいいのか。

おもしろいネタ提供すればいいのか。

…その答えをなんと「しょこたんぶろぐ」に見つけてしまいました。

 

 

い っ ぱ い 更 新 す る

 

 

コレです。

最近おいらが眞鍋かをりブログよりもしょこたんブログをよく見てしまうのはこのためなのでした。

気づいたらめちゃくちゃ簡単なことだった…ってね。

見事にはめられてたわけです。ギザコワスww

 

だからって1日に5回も更新できるほどヒマじゃないってねw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこと

まちがいなくそれなのです。
好きとはなにかやったんですかそこのグループのお題は・・・
こちらはいかに飲ませるか?潰せるか?でした・・・
マミタスマミタスギザコワスメポってかんじなんでまんた。
by まこと (2006-09-28 07:23) 

ともなー

>まこち
いつものことながらレス遅くて申し訳ない。自分のブログのくせにちっともチェックしないなんて…ね。ひどい。
飲みの次の日、みんな結構普通だったんでそれがまた逆におもしろかった。「確か昨日ものすごかったよね?」みたいな(笑)
測量レポめんどい。もっと早くやっときゃよかったべさ…
by ともなー (2006-09-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もえろよもえろ全日本死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。