SSブログ

"師"ってカッコイイ☆ [daily]

ずっと富山にいます。

でも意外とがんばってますよ。

 

昨日、こっそりはじめてた「資格マニアプロジェクト☆第1弾」の最終日でした。

第1弾はなんと"調理師"だったんですよ、奥さん!

「調理施設で2年以上食品調理・加工に携わる」ってのが受験要件だったもんで、受けてしまいました。

なんでその要件満たしてるのかはすごく謎ですけど。

しかも勉強日数、たったの2日…

明らかに勉強不足でしたよ。

応援してくれた角ちんにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「俺は1か月必死で勉強した」って言ってましたからね(笑)

落ちたらそれはそれで仕方ない。そんな軽い気持ちで受けてきました。

まぁ、大丈夫でしょう。きっと。

「自動車免許の学科試験に毛が生えた程度」って言いはったオイラ。

…それきっと後悔するぞ(笑)

 

で、「資格マニアプロジェクト☆第2弾」はもう始まっております。

今度は時間があれば2つ一気に取ってしまおうかと思っておりますよ。

いつものように内緒で進めますけど(←って言ってる時点で内緒じゃないw)

さらに第3弾・第4弾も計画中。

なんと有意義な夏!

 

暇を持て余してるだけ、とか言わないで(笑)



買ったよ☆

Coco d’Or2(DVD付)

Coco d’Or 2 (DVD付)

  • アーティスト: Coco d’Or
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD

やっぱり好きなんですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存証明郵便大阪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。