SSブログ

大阪! [daily]

今日から3泊4日で大阪に行ってきます、ともなーです。

とはいえまだ必要なものがそろってないので今からお買い物。

もちろんプラント3!

で、その後ゆかちんとお昼ご飯でもコース(笑)

 

あーあ結構めんどい。

しかも見学旅行だからね、大しておもしろくもないんじゃないかと。

でも良く考えたら大阪って行ったことない。京都までならあるんだけど。

だからちょうどよかったんじゃないかなって。

まぁ、あんまりゆっくりできないのは目に見えてるけどさ…

ちなみに「3泊4日」ってのは前後2日間(今日も含めて)移動のみです(^_^;)

 

最近ちょっとポジティブアクティブすぎたから疲れてきた…慣れない事はするもんじゃないね(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほそだ

大阪に行けるのは卑怯

それ以上にプラントに行けるのは卑怯


そして長いこと引き籠もってた俺は卑怯者。
by ほそだ (2006-08-31 04:29) 

ともなー

>ほそだだだ
久しぶりー

大阪から帰ってきました。意外と楽しかったのが悔しい。
一回滑川に帰ってきなよ。おいらが待ってるから。きっとやすかずもいてくれるし。遊ぼう。遊ぼう。遊ぼう。

この卑怯者めが!!(笑)


バルス!!!
by ともなー (2006-09-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。