SSブログ

生存証明郵便 [daily]

とても日記を書きたかったのですが、

どうもPCの調子が悪いので、

また今度にします。

 

多分新しくインストールしたInternet Explorer7beta版のせいでしょう。

うまいことインターネットできません。

この記事もメモ帳で書いてます。

気おつけろ!

 

とりあえず、滑川満喫してます。

2回の集会をメインイベントとして、様々な人と語り合い、遊びました。

今、非常にポジティブな自分がいます。

邪気は全部捨て去る。ただそれだけのことですよね。

 

あでも「KAGETORA10巻」はとてもステキでした(笑)

甘酸っぱすぎる不器用な恋。ついに影虎と姫がくっついちゃいました☆

あでもKAGETORAって誰か読んでたっけ?分からん。

KAGETORAすごく好きです。読んだマンガの中で一番かも。涼風より好き。

 

ま、そんな感じでがんばってます。

自校通うことにしました。今日申し込んできましたよ。

…9月入っても金沢には帰れそうにありませんごめんなさい(^_^;)

バイトに行かないことがこれほどまでにプラスになるとは思いもしませんでしたとさ。

 

あ、それ多分違うよ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まこと

加藤あい??やったかはわからなんだけどかあいかったよ♪
車校がんばってねー♪
by まこと (2006-08-19 03:36) 

ともなー

>まこ氏
実際どれだけの女の子が松任店にいるのかおいらも把握しきれてないです。でも見たことある子はみんなかわいかったはずです♪本店もそんなんだったらもう少しは雰囲気よくなるんだろうけど…
車校がんばる。取れたらまた報告しまっす。
by ともなー (2006-08-19 10:44) 

まり

何の免許とるの???
by まり (2006-08-21 22:42) 

ともなー

>まりどん
普通四輪…はもう持ってますからね。何なんでしょうね。内緒です。
とはいえ考えられるものはそう多くはありませんが。
普通二輪、大型二輪、大型、大型特殊、そんなところでしょうか。
実は「こっそりプロジェクト」なのでやっぱり内緒です(笑)
by ともなー (2006-08-22 05:36) 

福久店店長

小型特殊!ともなーならあえて取るに違いない。
それとも普通二種かなぁ、送迎の有料化が狙いか‥。
by 福久店店長 (2006-08-22 09:36) 

ともなー

>福久店長
小型特殊はすでに乗れる状態なので取れないそうです(多分)
原付以外で乗れるはず確か。
送迎の有料化!いいこと聞いたな(笑)でももう送り届ける人材もないけどね…
大型特殊も6時間だけらしいのでちゃっちゃと取ってしまおうかと思う今日この頃。
by ともなー (2006-08-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴公再来。"師"ってカッコイイ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。