SSブログ

さよなら2005年 [daily]

今年もいろんなことがありました。

思い起こせばつらいことばかりだったかもしれません。

しかしそのおかげで成長できたんだと前向きに考えます。

21歳になって少しは大人になれたかな、というのが今年の総括でしょうか。

どんなときも「大人の対応」ができるようになりました。

 

と、昨日の富山大会で感じました(笑)

その場に居合わせた人はよく分かるでしょう。

詳しくは書きません。しかし悪い気もしませんでした ┓(-。-;)┏

 

さて、年越恒例の新聞配達です。

時間もあまりありませんな。

なので手短に。

 

2005年お世話になった人すべてに、ありがとう!

来年も今まで通り、よろしくお願いします。

そして来年はさらにいい年にするぞ!!

 

と、あと1時間半で中殺界を抜けるともなーの一言でした。

 

みなさんよいお年を。

そしてこのブログも引き続きご愛読お願いします。

 

ナイナイ岡村さんと年越したかったなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。