SSブログ

家事手伝い [daily]

富山帰ってきて、やっと落ち着いた、と思ったら家の手伝い。

まぁそのために帰ってきたようなもんですけどね。

それにしても新聞って重いな。

腰にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ってな(笑)

 

ちなみに、"キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!"てのは今では一般人も使うようになってますが、由来知ってますか?

90年代前半にサンテの目薬のCMで織田裕二が目薬を差して
「キターーーーーーーーーッ!」
と叫んだのが始まり

とされています。

そういえばそんなCMもあったなぁ、とわずかに思いだし。

 

2005年もあとわずか。ふと思い出したことがありまして。

年賀状って書けばいいのかな

ってことで。

一応5枚だけ作りました。わんちゃん萌えな。モナー入ってたりな(笑)

さて、もう元旦には間に合わないな。

どうしていいものか。

メールで済ます、ってのも逆にめんどい。

味がないし。

やはり侍の国に生まれたからにはある程度は書かなきゃな。

社会人になったらまた山ほど書かなきゃいけないのかなって思うし。

おもしろ年賀状が許されるのは今だけでしょうな。

 

日本の風情を、モナーとともに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノリサイタルさよなら2005年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。