SSブログ

あけましておめでとうございます [daily]

さぁ、2006年やってきました。

中殺界抜けました。

それを立証するかのように、おみくじ大吉でした。

しかし恋愛の項が「一線を越えるな」とは何事か。

かすかに悪寒を覚えました。

 

1日に新聞見て知ったんですが、Day After Tomorrowのmisono(ヴォーカル)って倖田來未の妹だったんですね。

そういわれると似てる気がします。ただ歌声は違いますね。

 

結局年末年始、おもろいテレビは全然見れなかったわ。

あでも今日かすかにKNBアナの新年会は見ました(ローカルネタでスマソ)。

BBTよりもKNBで育った俺にはたまらんですね。

あぁ富山だぁ、って感じました。

 

みんな暇なんなら声かけてよ!(笑)

 

そんなわけで、今年もよろしゅう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら2005年年末年始のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。