SSブログ

ゆくとしくるとし2011 [daily]

光陰矢のごとし、とはこういうことを言うのか・・・

ともなーです。



いや、早かったです、2010年。

働き始めて初めての年で、毎日忙しく働いてたせいもあるでしょうけど、あっという間に月日が経っていきました。

こんなに1年が早く感じたのは初めてですよ。

それはつまり「充実してた」ってことの裏返しなんじゃないでしょうか。

いや、一時期ホントに忙しくて辛かったときもあったんだけどね(笑)

まだまだこれから、うちの業界は3月末までが超繁忙期なんで、気を引き締めて頑張りましゅ。




と、充実してた、って書いたけど、実際仕事ばっかり頑張ってたことを抜くと、それ以外あんまり印象に残ることってなかったんだよなぁ(笑)

正直ちょこっと寂しいですかね。

「仕事に生きる人」は私の理想の人生像ではないです。もっとちゃらんぽらんに生きたい、正直。

もっと器用に生きていきたいな-なんて思う今日この頃です。

上手な息の抜き方を覚えるのがまず第一の目標、といったところでしょうか。




このブログ、ほとんど放置してて申し訳ないです。

Twitterでばかり投稿してるので、こっちはもう完全に疎かにしてます。
(Twitterではかなりアホなことばかり呟いてますのでそちらもぜひw)

そんな具合でも、とりあえず今日は記事アップしておかなきゃな、って思いましてね。

結局なんだかんだ言っても、1年の節目って特別なんですかねぇ。




それでは、さよなら2010年!

お世話になったすべてのみなさんに、ありがとう☆

IMG_1630_2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。