SSブログ

2010.9.11 [daily]

またひとつ、歳を取ってしまいました、

ともなーです。



いやー、ここまでくると歳を取っても嬉しくはないものですね。

特別、って感じがしなくなりましたよ。

そうは言えど、意外にも結構たくさんの方からおめでとうを頂きました☆

そう言ってもらえることが本当に幸せですね。

私のことを思ってくれる、覚えててくれる人がいる、大げさですけどこれほど幸せなことはないのではないでしょうか。

・・・あんまり書くと「コイツ寂しいんじゃないか」とか言われそうなのでやめておきますけどw



あと、歳を取っても、私はそんなに変わらないでしょう。

相変わらず忙しく働き、マニアックなサントラを集め、休日は思う存分寝る。

人生を大きく変えるような出来事は、歳を取るくらいじゃ起こりません。

・・・この書き方も誤解を招きそうだな、とw



そういうわけで、忙しくも、充実した日々を送っております。

日々の雑感はTwitterなんかで呟いてるんですけど、それもあってブログは全然更新しなくなりましたね^^;

申し訳ないなと思いつつも、なかなか記事を書く時間と気力がなくて。

まぁ言い訳なんですけど、音沙汰がなかったのはそういう理由です。

これからも、不定期に更新してきたいと思います(笑)

書くつもりはあるんだけどなー。これがなかなか難しい。




と、ぐだぐだになりましたが、これからも自分のスタイルを崩すことなく、今まで通りに過ごしていきたいと思います。

改めまして、私に関わるすべてのみなさま、今後ともよろしくお願いいたします☆

20100817011402f09.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ざくたん(9)

おめでとうございますおめでとうございます

今後ともご活躍の程をお祈りしています・・・?
by ざくたん(9) (2010-09-13 07:41) 

瞬

おひさーおめでとー!
相変わらず音楽してるね。あとはいつその重い腰が上がるか、だけだなww
またなんかやろう!ノリだけでいけるからw
by 瞬 (2010-09-13 22:10) 

ともなー

>ざくたん
ありがとうございます☆
いくつ歳を取っても、きっと私は変わりませんよw
仕事はほどほどに、自分の時間を大切にしていきたいと思います。

あ、来年から仕事大変だろうから、今のうちに遊んでおくんだよ☆


>瞬たん
同じくありがとう!
楽器やりたいんだよね・・・なかなか腰が上がらないのは認めるけどw
でもね、ドラムは場所を選ぶ楽器なんですよぉ ><
そこさえ解決できれば、なぁ。。
by ともなー (2010-09-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。