SSブログ

スキージャンプ・ペア好きな人向け [daily]

「サンドリヨン」はぽこた&花たんに限る!

ともなーです。




もはやブログを更新する余裕も無くなってきたぜ!

でも、がんばるぜ!




ちょっと急いで紹介だけ。



ジャパンワールドカップ

http://jra-jwc.jp




途中までただの企画制作ものかと思って見てたのに、見事にやられたw

スキージャンプ・ペアとか好きな人におすすめ☆

大阪のアゴアニキさんがtwitterで紹介しておられました。

ちなみに、ホントにスキージャンプ・ペアを作った方の作品だそうですよ。
(ソース:http://www.jra.go.jp/news/201006/060702.html




しかしJRA、こんなん公開しちゃっていいのかよ・・・

これで競馬に興味が湧くとは思えないんだけどな。

まぁ、おもしろいからいいか!



しかし「府中の20万人が大賞典(大昇天)」はひどいなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。