SSブログ

あざみんコミュが異常な件 [daily]

               azami-confuse-full.jpg
石原さとみっていいよね。

ともなーです。




最近の土曜9時枠は個人的に好きです。

昨日も「左目探偵EYE」見ましたし。

前クールの「サムライハイスクール」も結構見てたし。

昔から土曜9時は好きなんですよ。

「金田一少年の事件簿」とか、「銀狼怪奇ファイル」とか、「リモート」とか。

「聖龍伝説」なんてのもありましたね(分かる人いるんだろうか・・・?)

要は厨二臭いというか、非現実的なドラマが好きなんでしょうね。

あと推理・探偵モノが好きってのもあります。


そんなもんで、月9とかはここ数年全く見てないです。

リア充向けのドラマなんてm(ry

まぁもともとあんまりテレビ見ないんですけどね。

で、何の話がしたかったかというと、石原さとみが結構いいキャラしてたってことなんだよぉ!

ま、どうでもよいですね。





あとですね、今日の「田舎に泊まろう」は石川県珠洲市でしたよ☆

石川県ってことで、石川梨華たんでした。なんのひねりもない(笑)

珠洲は調査でよく行ってるけど、なかなかの田舎っぷりです。

でも確かに珠洲は田舎だけど、能登空港があるから交通の便はそんなに悪くないよね。うん。

それ以上に田舎好きな僕にとっては結構お気に入りの場所でもあります。


そんで田舎に泊まろうの話に戻りますが、僕も年をとったからなのか、石川梨華がとてもステキに見えました。

昔は「どっちかと言えばヨッスィー派」とか言ってたんですけどね。

なんかいいキャラしてた・・・ぜ。

そういえば上戸彩、石原さとみ、石川梨華、なんか似てるような気がします。なんとなく。

そんなことはどうでもよいですね。





前回の記事でお伝えした「あざみ」たんですが、もう数パターン確認されました。

mixiのコミュニティでいろんな人から情報を頂いてます。

というか、徹夜明けの勢いでmixiコミュ作ったら、いつの間にか20人近くメンバーが増えてて取り返しの付かない状況に・・・

まだ10日くらいしか経ってないのに・・・




おまえらどんだけあざみん好きなんだよ!




・・・せっかくなのでよろしければどうぞ♪ →[mixiコミュ] あざみ【金沢大学】

   名称未設定-3.jpg






さて、今週の金曜が修士論文提出締め切りです。

今回は結構のんびり作業できてます。

焦ることなく、推敲もしっかりやってますよ。




・・・人、それを「諦めた」と言う。



   azamiwall_ino.jpg
    <壁紙用w>


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

naruse

あざみんコミュとT山教授コミュに入れってことですね!!分かります。


パソコンご愁傷さまです。。。
てか修論大丈夫なの???
代わりにダーフクのパソコンが壊れないとは。。。神様もひどいな。


PS
ブログを始めるには。。。なにからすればいい??
by naruse (2010-01-26 00:04) 

ともなー

>ナコルル
高山コミュは申請式だけど120%承認します!
てか問題はあのトップ画像がコミュ一覧に表示されても良いのか、ということですかね(笑)

パソコンはもうどうにもならないです・・・
断片的に自宅PCとかにバックアップがあったんですが、完全復元には至りませんでした。
とはいえ、卒論+今まで書いた論文の再編集、みたいな作業なので、あまり問題にはならないです。
ご心配おかけしました~☆
ちなみに、ダーさんのパソコンは2週間ほど前に再セットアップ済みですw

ブログ選び、完全に「趣味」です。
「古田監督と一緒だからココログがいい」とか、
「しょこたんと一緒だからアメーバブログがいい」とか、
そういう選び方でいいと思います♪
登録は基本的に無料だと思うので、いろいろ試してみるのもよいかと(^_^)
by ともなー (2010-01-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。