SSブログ

セラかわゆすパネェす! [daily]

PS3ほしー!

ともなーです。




私もそろそろプレステ3が欲しくなってきました。

まぁ、理由はFF13(とアルトネリコ3)の発売が近づいていることなんですけどね。

FF13、多分すでにPS3持っている人の9割は買うんじゃないかと思ってる。

それくらい魅力的に感じます。

グラフィックもキャラデザもシステムも期待せざるを得ないですよね。

個人的にはライトニングとスノウとセラ(の中の人)が気になってますw




で、毎年この時期になると恒例になってきた、あのお薬も発売になったようです。

   IMG_1027.jpg

今年はエリクサーのようです。

エリクサーとはいっても、これまでのポーションと同じ値段(200ギル円)で買えます。

というか、いつものことだけど大学の生協で売っているのがすご~く謎(笑)

さすが自然科学研究科という理系人間の巣窟にある生協です。分かってらっしゃる。

で、スタートダッシュが遅かったのか、完全に残り物のバーゲンセールでした。

そんなもんで戦利品は上の写真の通り、ライトニングとホープでした。

一応弁明しておくと、はじめからエリクサーを買おうと思って買い物へ行ったわけではなく、”たまたま”あったから衝動買いしてしまった、ということです。

セラが欲しかったとかそんなことはありません。断じて否。

てかホープ買ったら「やっぱり童顔好きか」ってそりゃないですよ(笑)




ちなみに、セラってキャラクターはこんな感じの子です↓(公式サイトより)

0316.jpg

「サイドポニーが特徴的な女の子」だそうです。いいですね。えぇ。

で、この子の着ている衣装が全てしまむらで買えるとかで今ネット上は盛り上がっておるようです。
(別名:しまむらーセラ)

結構コーディネートがセンスいいなと思ってしまった。

ん、ということは俺が思う「センスいい」はしまむらで実現できるということか!そうなのか!

結局オシャレってのは素材、すなわち"人"とそれに合わせる"センス"次第なんですよきっと。

ちなみにチェックが似合う女の子はすごくステキだと思います。すごくうらやましい・・・





というか、セラ服の腰あたりのデザインがどうしても”腰痛サポーター”にしか見えないのは僕だけでしょうか(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

瞬

童顔は正義

FF13買うよー1日1万で貸すけど?笑
by 瞬 (2009-12-10 19:14) 

ともなー

>瞬たん
さらっと言っても格好良くはないぞ>童顔は正義
1日1万なら自分で買うぜ!
・・・買うか買わまいか結構迷うんですけど(笑)
by ともなー (2009-12-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。