SSブログ

ついに25歳か・・・ [daily]

25歳になっても、

ともなーです。



いやーいつの間にか25歳になりましたよ。

祝ってくださったみなさま、ありがとうございました!

ちなみに、mixiは盛大に祝ってくれました↓(笑)


無題.JPG



あと、研究室メンバーにも祝っていただきました。

詳細は研究室ブログ(2009/09/24の記事)をご覧ください。

研究室ブログの記事にも書いてますが、とてもステキなプレゼントを頂きました★



ま、25歳なんてまったく実感がないのですがね。

むしろ25歳でまだ働いていないという現実の方がじわじわとキてますかね(笑)

とはいえ、今の仕事内容は師いわく「サラリーマンよりハード」らしいので、「来春から技術者として働きだしてもある程度は耐えられるだろう」だそうです。

「そなたはワシが育てた」と言わんばかりの可愛がられよう(間違ってはないですけど)。

またいい加減なこと言われてますね、ボク。

その結果、連休はせっせとホームページ作成に勤しんでおりました。

その甲斐あって、あるページがそれとなく形になってきました。


第40回土木計画学研究発表会(秋大会)開催校ウェブページ


以前「もう無理ポ」とか言ってたホームページってのが実はコレでして。

そして上記学会の"裏"実行委員長をやらせてもらってましてね。

(多分オフレコじゃなくてもいいよね…?)

表に出ちゃだめなんだけど、いろんなところで役に立つ、言わば黒子のような役割ですかね。

ウェブサイト以外にもいろいろお手伝いさせてもらってます。


で、ホームページですが、これがなかなか良い出来でして(笑)

自分で言うのもアレですが、結構うまく作れたと思ってます。

ともなーデビュー作(ともなっちん)に比べるとどんだけ差があるかが分かっていただけるかと。

人間って、成長できるから人間なんですね(笑)




と、そんな感じで相変わらずお仕事に追われております。

実は月初めに学会出張で福岡3泊4日だったんですが、詳しいことはやはり研究室ブログ(2009/09/05)を御覧ください。

決して記事の手を抜いてるわけじゃないですから。

同じこと2回書いても仕方ないですからね、と。




とりあえず今回はここら辺で。


最後に動画を1つ紹介しておきますね。





・・・誰得wでも僕は好きです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naruse

おひさしぶり。

いつも研究所のブログと、このブログ見てます。

どんどん歪みねえ方向へと進化してますねwww



ブログから、研究に雑用に忙しいということがひしひしと伝わってきますねー。

あの二人の相手は疲れるっしょ。。。

キャロさんは相変わらず訳わかんないですね。。。どこへ行くのか。。。

近いうちに行けたら行きます。
by naruse (2009-10-02 22:12) 

ともなー

>naruse氏
お久しぶりです。コメントありがとう★
いつも見てくれてるんですね、なんだか恥ずかしい限りです ^^;

なんだか日記を書くとどうしても愚痴だらけになってしまうんですよね・・・
穴口の”口”は”愚痴”なんじゃないかとよく言われてます(笑)

昨日の研究室ブログ見て、さすがにキャロさんが心配になりましたよ。
暇さえあれば「う~」とか「あずにゃ~ん」とか言ってますからね、昔の彼からは想像つきませんよね。。。

11月21日からの3連休、金沢で土木計画学がありますので。お待ちしております(笑)
by ともなー (2009-10-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。