SSブログ

仮想柴公再起動!? [daily]

過去を想ってセンチメンタル

ともなーです。



なんか急に思い立って、仮想柴公を再セットアップしてしまいました。

仮想柴公 -サイバーパラダイス-(http://shibakou666.web.fc2.com/)

     1112121.JPG

富山でみっちぇるとかえーごに会ったときに話題にあがったので、

「せっかくだから上げておこうかな」と思いまして。

俺(としょーた?)だけファイルを保有してるのもなんだか気が引けたので。

というか、最近のレンタルサーバはwaveファイルやmp3ファイルも置けることに驚きました。

つまり、BGMやkoziの歌も聴ける(はず)、と。

当時こだわり続けた"shibakou.com"という独自ドメインのアドレスはお金をかけないと無理だけど、

いろんなテクを駆使して無料サーバに多い広告を隠したりしてみました。

なのであまり広告は気にならないはずです。

柴公メンバーよ、懐かしんでおくれ☆

ちなみに、再アップに際して内容に手は加えてありません。当時のままです。

(掲示板だけ新しくしてあります。感想よろ♪)




このSo-netブログにも「タグクラウド」機能があることを最近知りました。

ブログ全体の、記事ごとのタグを集計して登録数が多いタグほど大きく表示するアレです。

他のブログに置いてあるのを見て、「おもしろそうな機能だな」と前々から思っていたので、

速攻で導入してみました。

その結果が←のサイドバー(少し下の方、初音ミクパーツの下)です。



すんげーカオスですね(笑)




このブログの記事の内容に一貫性がないということが改めて露呈されました。

ちなみに、現時点での全てのタグを集めたタグクラウドはこんな感じです。

11114414.jpg





マジひでぇ・・・




登場回数が多いタグほど文字が大きいわけですが、

特に大きいのが「らーめん全日本」「研究」「学会」「水樹奈々」「サントラ」って・・・

までも、そこは納得ですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲はほどほどについに25歳か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。