SSブログ

レフティは魅力的かも [daily]

やっぱり眠れないですね。

ともなーです。




なんでかなぁ。

昼間すっごく眠くて仕事にならないのに、いざ帰ってきて寝よっかなってなると全く寝付けない。

ありますよね?きっとありますよね?うん、ありますね。

そんな時に限って次の日も休みじゃないぜベイベッ



お盆休みもあっという間に過ぎ去ってしまいました。

久しぶりに帰省して、たくさんの懐かしい人たちに会えて、ものすごくパワーをもらいました。

みんなそれぞれ頑張っているんだな、と。

俺も頑張らなきゃな、と。

良い刺激をたくさん頂きました。

あとはちゃんと寝て、ちゃんと起きての規則正しい生活ができれば・・・

それがなかなかできなくてですね、困ったものです。


9月からはずっと仕事の嵐です。常にトップギアでないと間に合いません。

そんなん嫌なんだけど、やらざるを得ないわけで。

「若いうちの苦労は買ってでもしろ」なんて、

そんなうまいこと誰が言い出したんでしょうね(笑)

でもそれは正しいと思いますけど。

必ず将来につながると信じて、激務をこなす毎日です。



・・・なんてまじめに語っても仕方ないですよね。

なので全く関係のない話を。


バイト先の人に、「あのスピード感はヤバイ」と、マキシマムザホルモンを勧められまして。

完全に俺の音楽性とかけ離れているのは十分承知の上で、聴いてみたわけです。

そしたら見事に気持ちよくなれまして ω

特に「恋のメガラバ」なんて気持ちよすぎたわけです。

PVもだけど、ライブ映像とかすんごい楽しそうに演奏してやがるわけですよ(笑)

そう、動画があるとこういう系の曲はコーフンするんですね。


そんな流れを踏まえた上で、こいつを見てくれ↓

  

これ見たとき、絶対優勝すると思った(準優勝だったらしい)

MMDもここまできたか、って感じで。

「恋のメガラバ」のPVとかと比較するとこの動画がどれだけ再現率高いかが分かって頂けると思う。

とりあえず、個人的にツボったのは


   134613.jpg
 ダイスケはん(Vo、紬)の待機ステップ(1:23~)



   161649.jpg
 上ちゃん(Ba、澪)の独特なトリッキーステップ(サビ、2:27~)


でしょうか。(「けいおん!」キャラクター名これでよかったですかね?)

特にサビの上ちゃんステップは何度見ても吹いてしまうわけでw

MMDはチャレンジしてみたけど、集中力と根気が続かなくて断念しました・・・

とりあえず、推しておきます(笑)

(実は、僕は「けいおん!」を全く見たことがなかったりしますw)




まぁ、なんと中身のない日記なのでしょう。

寝ずに朝に書く日記ってこんなもんですよね。それなら仕方ない。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

天祐輔じょにー

こういう考え方をする 面白い人もいます

人は幸せになるために生まれてきたんだよ、苦労は絶対しちゃいけないよ

地球が天国になる話、斎藤一人さん

結構オススメです
by 天祐輔じょにー (2009-08-22 14:46) 

瞬

久しぶりに書くよ!
ちゃんと(3回に2回くらいは)見てるんで(笑)
上の方も書いてるように、苦労ばっかりはだめだと思うのさ。
も少し楽にいったらいいと思うよ。

MMD杯は優勝作が強すぎたから、妥当だと思う。
俺は優勝作の方が好き。
by 瞬 (2009-08-22 20:54) 

ともなー

>天祐輔じょにーさん
コメントありがとうございます。
斎藤一人さんの本の噂は聞いたことがあります。
ある友人が「とてもよかった」と言っていました。
確かに、苦労ばかりするもんじゃないとも思いますね・・・
人生、楽しまなくちゃ、ですね★

>瞬たん
おひさですねぇ。
何でも仕事を引き受けてしまうのば僕の悪いところな訳で(笑)
もっと気楽にこなしていくことも大事だと思いました。
までも「楽しむ」と「楽をする」は似て非なるもの、ですかね。

優勝作って8頭身のやつかね?
確かにあなた様は2ちゃん大好きですからね、分かります♪
by ともなー (2009-08-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。