SSブログ

solitudeでloneliness [daily]

こんばんわっしょーい!

今日何だか急に寂しくなって誰か(女の子)と話したくなり、

でも相手誰も思いつかなくて(というかほとんどいない)、

実家のおかんに電話をかけそうになったけど、

さすがにそれは負けだなと思って思いとどまった、

ともなーです。

 

 

どうも"寂しい"という感情にも波があるみたいで、なんとも思わない時はホントになんでもないのに、ある時急に寂しくなっちまう。

難しいねぇ…

そんなことを感じてたら、金沢に来てから増えた女の子の携帯のメモリーが片手で数えられることに気づき、さらに寂しくなってしまいましたよ…

当然人差し指くらいにはまーちゃん(全日本の大ボス)ですかね(笑)

あれは女の子にカウントしてもいいんかな…

そんでもって、小指は余るんじゃないかな。

ま、現実とは非情なもので。

 

以前、金沢大会の席でのってぃ嬢が放った名言に

「この歳(22)で恋人いなかったらもうないよね」

ってのがありました。(↑俺に対して言ったわけではない。)

その時は半分当たってるなぁと思って聞いていたんですが、やっぱり"半分"だけ正解だと思いますね。

22と言えど、女の子はこれからが旬な時期ですよ。

個人的には宮崎美子もまだまだステキだと思うし(多分50歳くらいだよね?w)

さっきテレビで見た"菅野美穂プラスメガネ"なんてもうドキドキものでしたよ!(?)

対して、男はどうかと言いますとですね…

おいら、もうだめぽ。

最近体力の衰え方が半端ないし。

肩凝り激しくて筋弛緩剤欲しいくらいだし。

健康診断でMaxの血圧はアウトライン(140mmHg以上)ギリギリだったし。

髪はストパー取れて残ってなくてくしゃくしゃでやわしいし。("やわしい"って富山弁かな?)

あぁ…するめのような男になりたいわ。(←次第に味が出る、の意)

高橋克典ってかっこいいよね。

特命係長おもしろいよね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめんどくせぇっ!!

まとめれん!!(笑)

多分彼女みたいなポジションの女の子を欲してるんだと思う。

それと同時に自分に自信がないとも感じてるきっと。

そんなこと露骨に言えないからごまかしごまかしに書いてみただけ、か?

時々自分の思考が分からなくなるなぁ。

 

 

 

…あ。

 

明日も大学休みなんですけどどうしましょうかねぇ。(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

まこと

確かにそれは負けだねw
やわしい??
by まこと (2007-04-13 08:02) 

かくちゃん

福井に花見行ってきます☆
by かくちゃん (2007-04-13 13:13) 

ふく@スム

春は出会いの季節!!
この前の鳥珍やで、奴が本気で彼氏探してたから、紹介したろか?w
紹介してokなら連絡くれ~
by ふく@スム (2007-04-13 21:31) 

ともなー

>まこ
最近妹も金沢に引っ越してきたので実家からの連絡が増えました。
「様子見に行ってやって」ってさ…めんどい!断る!って(笑)
おかたづけができてない散らかった部屋とかに"やわしい"って使うんやけど、きっと富山の山奥の古い言葉だと思ったw

>かくちゃん
いいなぁ花見。去年一人で兼六園行ったの思い出すなぁ…ω
最近はなぜだか浅野川沿いの桜を毎日見てます。
全日本へ行く途中、とかいうオチです。

>ふく
いや、だってマイナス1とか言われたらさすがに気が乗らないぞ!
会ったこともないからなんとも言えないが、カミカゼ的な特攻は嫌です。まだ死にたくありませんω
あ、コンクリ第1取るか?(笑)
by ともなー (2007-04-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。