SSブログ

アイネスバトル! [daily]

前回の日記で"個人的年末年始報告"をして、

『続きはまた今度』とか締めていて、

完全に続編を書く気がない、

今なぜか富山にいる、




ともなーです。





いやー鏡開きまでして今さら正月を振り返るのもおかしいじゃないですか(笑)

と、笑ってごまかし。

更新する余裕(時間も心も)がなかったのです。


結局年末年始はやまぎし兄弟とばかりいました。

それに尽きます。

特に今回はゆかちんと遊ぶ時間がすごく多かった。

なんか最近そんな傾向があるっぽい。



ホントに妹みたいな感覚で(笑)


由佳ちんは俺のことを『3番目のお兄ちゃん』と表現したことがあります。

誰も、本人すらも否定できない、的確な例えでした。

まさにその言葉通りの仲の良さ。


それになんか"6番目の小夜子"みたいでかっこいくね?




あっそう。


いつからこんなに山岸兄弟と仲良くなったんでしょうか。

自分でも不思議です。

他に友達いないんじゃないか、とか言わないで。

さすがにそれはないですから。





あとはみすずちゃんが、

「ぜひ金沢大会やりましょう!」

と元余興隊長のおれさまに向かって挑発してくるので(会うたびに言われてるw)、なんか意地でもやってやろうじゃないか的な気分であります。

最近少しお酒が飲めるようになったみたいなので♪




携帯からの更新は文がまとまらなくてダメだね…




<最近のブーム>
毎週金曜、必ず金沢港方面へ向かう用事があるんですが、そのときのランチとして通ってるお店があります。
その名も

「らーめん全日本 みなと店」

です!


『身内じゃねーか!』とか言わないで(笑)
味は… 今までは個人的に松任店のしょうゆらーめんが一番だったんですが、 最近はみなと店がMAXです…ね。
師匠ごめんなさい(笑)
でもやっぱり食べてみる価値は絶対にあると思います。

あと、やっぱり庵さん(店長)かっこいいね!
みなと店オリジナルのTシャツとツナギもうらやましかったです。


てことで。ぐだぐだで、くたくた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。