SSブログ

2007! [daily]

あけおめ

ことよろ





妹がとなりで必死になって年賀メール返信してるので、

対抗して携帯を触る。


要は携帯から更新。

意地です。


そりゃ年賀メールなんてきませんから。



相変わらずですね。



ぶっちゃけ正月を特別扱いするのはあんまり好きじゃないのでいいです。






少し強がってしまいましたね。



そんなわけで、今年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます(^ω^)


就活or進学、資格、その他もろもろ忙しい年になりそうですが、"ギザ貪欲"の精神で頑張る次第であります。。


仕事も終えたので、録画してあった「ガキの使い」見ようと思います。





うん、ギザ普通(笑)

〓ともなー〓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まこ

ギザ普通でいいと思うぉおw
あなさん今年もよろしくだおw
by まこ (2007-01-01 02:00) 

ともなー

>まこ
あけおめでございます☆
結構長い間放置してて本当に申し訳ないです。やっぱり今年もこんな感じでだらだらいくんでしょうか…よくないですね。。
結局進路決めれずで悩みまくりのお正月でした。
by ともなー (2007-01-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。