SSブログ

猪突猛進→三日坊主 [daily]

こんにちわっしょーい!

…と無理にテンション上げても仕方ない今日この頃。

 

今朝の朝日新聞に、「白い恋人」のアレの記事がありまして、その中に

「トップ不在のずさんな管理体制と消費者軽視の企業体質」

というステキすぎる言い回しがあったので紹介しておきます。そっくりそのままあのお店に言ってやりたいですね。

 

完全に休みを持て余しております。

いや、試験勉強しなきゃいけないのは分かってるんだけど、そうそう捗るものでもなく。

精神的にやられますね、院試勉強ってものは。

全然分かんねーんだもの(笑)

まいったねーこれは。

 

最近お友達になった「ジョニー」と「マサヒロ」を紹介します。

   

    

それだけです。味はいいです。杏仁の味がしない高級な杏仁豆腐みたいな食感。

でも高いからもう買わない。

 

ゆかちんが遊んでくれません。嫌われましたかね?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこ

いんしは1問書けたら合格やし大丈夫っしょ??
てかいんしいつやっけ??
あと来月の中間発表っていつー??
あの豆腐は今までの豆腐の食感と濃度じゃないよね。
とりあえずゴヘイのざるどうふ的な感じだよね。
by まこ (2007-08-18 08:14) 

ともなー

>まこ
お元気ですか?ぼくは瀕死です。
もう勉強したくありません。だから1問ずつ解けるようにだけしとこうかと思います。院試まであと3日!
中間発表はよくわからんけど中旬の金曜だったと思う。でもその前に論文形式でまとめたやつを提出しなきゃいけなかったはず。
僕らの夏休みは10月以降ですかね(笑)

…朝から研究室に1人、勉強いやー☆
by ともなー (2007-08-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちゅいですねじちょうしろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。