SSブログ

あいたい [daily]

あいたい。

あーいーたーいー。

あーいーいーたーいー。

あぁーいぃーいーたーいぃー。

 

 

あ~胃ぃイタいぃ~

 

ともなーです。

 

きました、毎年恒例の胃炎。

もしかしたら胃潰瘍かもしれないくらいのつらさ。

入院したい!(≒逃げたいw)

最近は大学生活4年間で一番ストレスフルかもしれません。

でもですね、研究とかゼミ発表の準備とかだけでへばるほど弱っちくはないつもりです。

偶然、といいますかね、いろいろ重なって、今、MAX!みたいな。

「1日3回食後」と用法を守って胃薬飲むのもどうかと思います…

 

かといって休んでる暇もないですからね。

ゼミ発表用の資料作って、月曜のテスト勉強して、そんでやっと少し解放される予定です(笑)

なのでもう少し無理しますかね。

そんなもんです。

 

で、憂さ晴らしになるような楽しいことないかな~、って。

バイト行って、「なんかおもしろいことないかなー」なんでぼやいてたら角ちんさんに

「待ってるだけじゃ絶対何にもない」って言われました。

まったくもってその通りでございますアニキ!

「だからと言って特に何も思い当たらないんだけどな…」なんて言ったら即

「その気の持ちようがまずいんじゃ」と。

精神的に少しだけポジティブになれた、今日はそんな1日でした。

 

結局全日本で癒されるという、複雑な気分ですね。

でも少しだけ元気になれたのも事実。

「光を求めて」、ちょうど今聞いてる音楽(from FF5)←やっぱゲームのサントラw

どんな人生にも希望はあり、夢を持つべきだ。だ。だ。

 

 

トゥギャザーしようぜ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まこ

マチにセール目的で行く人を装ってウォーキング+可愛い子見に行ってきました。
いいね。
元気でました。
by まこ (2007-07-01 17:45) 

ともなー

>まこ
そっか、街はバーゲンやってたんですね、今さら知りましたよ…
明日からフォーラスバーゲン、交通研はみんなで朝9時から行くみたいです(笑)
いいなぁ余裕あって、て感じでお留守番。相変わらずしんどいじょ。
おーん。
by ともなー (2007-07-03 20:39) 

核弾頭

ホムペ作りでくたばった?f^^;だいじょうぶけ~

↓そんな時にこそ・・・
http://www.nicovide o.jp/watch/sm417984
by 核弾頭 (2007-07-06 20:34) 

ともなー

>格段
見た見たむっちゃ癒された!!
ピアノコレクション出してくれんかなぁ…楽譜はあるらしいけど。
さっぱクロノは最高だと思います。
今週も結構追い込まないとつらい感じ…建築学のレポート、ノータッチさ♪
by ともなー (2007-07-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート+ネット不通愛が重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。