SSブログ

携帯からギザフレア [daily]

こんばんは。

ちょっと忙しすぎてくたびれてる、

ともなーです。


今日柴公集まれなくてごめんなさい(>_<)

予定の詰め方ミスりました…

朝9時の時点で家にいなかったという。

また企画して♪(←他人任せすぎw)


というか体調悪すぎて頭がそれどころじゃなかった(-"-;)

頭の痛さがハンパじゃない。

ギザイタス(゜Д゜;)



あ、もし前の記事にコメントしてくれた人がいたらごめんなさい。

近いうちに確認しますので。


パソ見ないくらい重体ってことで(笑)


笑えないのに。。

やべぇわコレ(゜∀゜)(゜∀゜)

〓ともなー〓

写真:まだ元気な時に師匠様に会いに行った証拠(笑)
よっしーギザカワユス(*゜∀゜*)でした♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まこ

松任店ですなー
ここは特別こゆいですなー
by まこ (2006-11-18 10:30) 

ともなー

>まこ
なんとなく行きたくなって行ってきました、その通り、松任店ですよ。
しょうゆ食べたけど、やっぱりこゆかった。だがそれがいい。
とりあえず耐震耐風行けるように頑張る!

しかしこのブログ、どんなところにトラックバックされてんだろ?(笑)
by ともなー (2006-11-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堕ち気味ともなーまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。