SSブログ

旅1日目☆ [daily]

と言うわけで、今名古屋です。

マーシー宅でコレ書いてます。

いやぁ来ましたよ、名古屋。

名古屋コォォォチンっ!

 

 

旅の話を書く前に、昨日書こうと思ったことを。


もうすぐFINAL FANTASY 12発売ですね。

それと連動して発売されることになった「ポーション」がすでに店に並んでるとのタレコミがあったので調べてきました。

タレコミ元は全日本の松さんです。毎度です。

 

話によると、3月7日全国一斉発売のポーションが近所のジャスコでフライング発売してるとのこと。

ちなみに松さんが発見(実は買ってたw)したのが土曜(3月4日)のこと。

そして、

おいらも買っちまったよwww

小さい瓶が198ギル(税抜き)、大きい瓶が600ギル(税抜き)でした。

大きい瓶はプレミアムボックスってことで、見ての通りのおしゃれな瓶とキャップ、カードがセットでした。ようはマニア向け。

して、肝心の味の方は…

 

うぇっ

 

アリエナスw

 

 

まずいです。

 

…インテリアにどうぞ(笑)

FF好きじゃなかったら絶対に買わない。


で、しらさぎに乗って名古屋にやって参りました。

よく考えたら、石川から西って一人で出たこと無いな、と。

通る駅全部分からないんだもん。

 

そんな中奇妙な光景を目撃、あわててシャッターを切りました。

…なんか違和感。

 

あれ

 

何?

 

 

え?

 

何で?

 

観音様?

 

 

…多分、観音温泉ってやつですね。

加賀温泉駅付近です。

そういうことにしておきます。

詳細キボンヌ。怖いんで。

 

明日東京に向かいます。待ってろ、秋葉原ざーぼん&ぐっち!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まり

あたしおじいちゃんちに富山から行くときいつもアレ見てたよ。しかもそばまで行ったこともあるよ。フツーに観音像があるだけよ~。近づけば結構デカい。おじいちゃんちからの帰り道(所要時間6時間以上)の「3分の2地点」みたいな目印的存在(笑
by まり (2006-03-08 01:30) 

ともなー

非常に不気味だったんでとりあえず写真とって見たけどさ。
下手したら高岡の大仏よりデカイんじゃないかって。
とりあえず、明日はどうなるか分かりません。疲労困憊。
by ともなー (2006-03-08 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レリーズ!旅2日目☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。