SSブログ

恋に目覚めた男 [daily]

自宅で思いっきり牛乳パックをぶちまけてしまった、

ともなーです。



・・・牛乳くせぇwww



牛乳がこんなに破壊力の高いにおいを放つなんて知らなかった。

ちょっと腕が触れただけじゃねーかよ!

なんかイライラが募っていることもあり、牛乳パックに舌打ちしてました(笑)

ぉぃぉぃ・・・




現在時刻、朝の8時半。

今から帰宅です(ぇ

今、研究室でコレを書いてます。

まさかの夜明かしです。

テンションMAXだぜ!!


み な ぎ っ て き た ww


・・・徹夜明けの危ないテンションのままに、ブログを更新してみました、って感じです。




仕事しながら、休憩しながら、FF5しながら、仕事しながら、・・・って流れの繰り返しでした。

で、休憩がてら、ちょっと気になっていたソフトをインストールしてみました。


「ステラリウム」


ffjjutjutju.JPG


これはパソコンでプラネタリウム、というフリーソフトです。

(ステラリウムWiki)
http://www.stellarium.org/wiki/index.php/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8


いうなればGoogleEarthを外側に向けたソフトです(ってかGoogleEarthも天体観測できたような・・・)


日本語化が結構高度な技術を要するのですが・・・

そこさえクリアしてしまえば、あとは天体観測、宇宙遊泳です♪

結構夢中になって触ってて、気づいたら1時間とか平気で経ってたw

PCのスペックを要求しますが、楽しいのでオススメです。




あと、最近目覚めました。

恋が、したい、です。

この動画を見たらそんな気持ちになりました↓





このうp主、前から好きで。

サムネ一本釣りに定評のある方なんですがw

ライアンの馬車のやつ作ってる人なんで、またそんな雰囲気な動画なんだろうな(分かる人だけ分かればいいですw)、って思って見てみると、意外とキュンときた。

個人的には電車男よりも好き、かも。

いや、(天然すぎるのを除けば)理想の彼女像ばっちしってこと、で。

今年の誕生日はお祝いメールこそたくさん頂いたものの、学会で仙台にいたもんで特にイベントはなかったですし。

誕生日ってあんまり特別視するの好きじゃなかったけど、こういうロマンティックもいいかなって思いました。




余裕ができたら、本読んだり映画見たりして、感情を豊かにしていきたいと思う今日この頃です。




で、徹夜明けですが、土曜は急遽ヒマになりました。

富山で吹奏楽OBのバーベキュー大会があるらしいですが、時間できたし行けるんじゃ・・・

でも結局徹夜明けで元気がないので行きません。

寝てないのに富山まで運転は自殺行為ですからね。

参加する方は楽しんできてください☆年末年始の富山大会は必ず行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。