SSブログ

現況報告 [daily]

いやーすんごい放置してたねここ。

毎日がいっぱいいっぱいで…(いいわけ

「まだだ…まだ終わらんよ!」なんて言葉の真意が分かりかけたような気がします。

 

TOIECを受けようなんて意気込んでしまった1か月前を悔やみ…

あさって試験です。当然なにも準備なんてしてません。

英語大嫌いですから。

おいらが生まれ変わっても日本人がいい、と思うのは「英語が嫌い」だから(笑)

英語圏なんて絶対行けません。ウィンドオブゴッド並みの勇気がいりそうです。

いくら資格マニアとはいえ、英語関係だけはやっぱり頑張れないなぁ…

しかもその次の日に中間テストとか控えてるし。

ゼミ発表も迫ってるし。

パワポ使い方分からんし。

「まだだ…まだ終わらんよ!」

大佐の真意とは違う意味で叫びたいです(?

 

では現況報告。図解で。

   

 

 

 

 

見えん!!

 

ならば細かく見ていきましょう。

 

 

   

①川嶋あいコンサート in 富山オーチャードオーバードホール

チケットゲットだぜ!!

前から9列目の通路側だぜ!

てか発売から3週間以上たってたのにいい席が取れて正直複雑な気分だぜ!

そして今年は一人で行くぜ!(悲)

 

  

②デスクトップが起動しなくなる

オーマイガーっ!

発表用のファイルとか研究データとかいっぱい入ってたのに…

お店に持ち込んだところ、「メインボード交換」とか言われました…

データきっと残らないだろうとのことでした。

ちなみに以前Pentium4を無理やり突っ込んだのは関係ありません。

しかし原因不明です。なんでおいらのパソコンは1年半しか持たないんだろうか…

 

   

③テイルズ オブ デスティニー(リメイク版)

買いました。が、暇がなくて進んでません。

とにかく絵がキレイ!そして懐かしい!!

テイルズ好きだなぁ…

 

   

④ハーベスト

うまい。(笑)

 

     

⑤とあるマンガ(?)

本屋で見つけて衝動買い。

めずらしく”ビビビッ"てきた!

あれですよ、「女子大生家庭教師濱中アイ」と「ラブひな」を足した感じ。

「濱中アイ」ときたら面白くないわけがない!!w

まぁ「ラブひな」ちゃんと読んだことないけどね…似たようなストーリーはどっかで読んだことあるけど。

…しかしエロさは「濱中アイ」も「妹は思春期」をも凌駕してる(笑)

 

 

以上です。とりあえず最近は研究室に籠る時間が断然増えてます。

なのであんまり変わり映えしない日々が続いてます。

でもやっぱり忙しいです。要領悪いから。

「明日は今日より大変」

最近心にきた名言です。ステキでしょ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かく沢

いや~調査ばっかっすわ~
研究室あんまりいません(笑)

明日やろうは馬鹿やろう

これも名言だとおもいました。
by かく沢 (2007-05-28 14:06) 

ともなー

>格さわさん
あれですね、まさみたんのおじいさまのセリフですよね?結構重く響いてきますね…
今日の構造解析学のテスト勉強も"明日やろう"というより"朝やろう"て感じでした(笑)噂どおり簡単でした☆

先週の設計法来てなかったよね?先生が不思議がってました。
by ともなー (2007-05-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。